高校1年・中学1年・小学5年・小学1年生 保護者様

私が先生のレッスンに惚れ込み、我が家は子ども全員を指導してもらっています。
長男は中学から英語を始めましたが、たった数年で驚く程成長しました。
発音もきれいで、長文にも全く怖じ気づきません。
部活で疲れて帰ってきても、レッスンが楽しいから休みたくないそうです。
「Bookwomを探してきてくれてありがとう」と言っています。
下の子達は、英語は遊びだと思っているようです。
お友達と英語で楽しく遊べるので、レッスンが大好きです。
Bookworm では、受験だけでなく大人になってからも使える英語を身に付けてくれると思います。


小学3年生 保護者様

毎週とても楽しそうに通う娘を見て、良い教室に巡り会えて良かったと思っています。
私自身は学校の英語の勉強は好きでしたが、その後すっかり忘れ全く得意ではありません。
子どもには勉強として出来るに越した事はないけど、勉強じゃない英語を好きになってくれたら…と思ってました。
また、日本語がしっかりしてくる小学生になってから本人が興味を持ったら習わせたいと思って教室を探しておりました。
多読を知ってちょこちょこ英語の絵本とかを集めてみたのですが、今まで娘は全く興味を示さず無駄な買い物だったのかなと思ってましたが、教室に通うようになって英語への興味がぐんと上昇しました!
初めて英語を習うので他の子との差を本人が気にしないかなと少し心配していましたが、初日から「すごく楽しかった!」と言ったのでビックリしました。
家でも楽しそうに借りた本を何回も読んでる事に本当に驚いてます。
子どもは楽しいことは自主的にするというのを実感しています。
いつか我が家の絵本を読んでくれる日が来るかなぁと楽しみに見守ってます。


小学5年生 保護者様

娘は幼稚園の時から違う英語教室に通っていましたが、少し前から英語が楽しくないと口にするようになりました。
これでは英語が嫌いになってしまうと思い、英語を楽しく学べる所はないかと探してBookwormにたどり着きました。
今までの英語教室にはなかった多読やBBカードを使う事で英語を楽しく学べてるようで、娘は教室に通う事を凄く楽しみにしています。
先生は、いつもニコニコで明るい先生です。
娘のシャドーイングをどうすればうまく出来るようになるかをアドバイスをしていただき、そのおかげで少しずつシャドーイングも様になってきました。
まだ通い始めて4ヶ月ですが、これから先ももっともっと英語が好きになって成長して欲しいなと思います。


小学3年生 保護者様

小学三年生の男の子ですが、通いはじめて三年目になります。
私自身、英語にはとても興味があったものの、なかなか身に付かず今まできたので、子供には楽しく遊びの感覚で学び、自然と身に付いていけばと通わせています。
先日、妹家族とセブ島に行った時、現地の方など積極的に話しかけたり、相手の言葉を聞こうとしてる姿があったようで、そんな行動もレッスンに通ってるおかげだと思います。
レッスンは、とても楽しいようで毎週楽しみに通ってる姿は親としては嬉しい限りです。


小学2年生・5年生 保護者様

以前は、ネイティブスピーカーのいる英会話スクールに通っていましたが、聞く力はついてきても語彙力が弱いため、読んだり話す力はなかなか伸びませんでした。
このまま続けるべきか悩んでいたところ、BBカードと多読を知り調べるうちに、いきなりネイティブスピーカーに習うよりも、まずは基本を身に着けるほうが重要ではないかと思い、この教室を選びました。
教室でBBカードのゲームができるのが楽しいようで、家でも二人でBBカードを出してゲームをしています。
またBBカードの文章を家で呪文のように口に出していることもあり、楽しく自然に英語が身についていってるように思います。


小学4年生・6年生 保護者様

家でもふとした時にBBカードの文章を声に出しています。
毎回のレッスンをとても楽しんでいて、知らず知らず英語力が身に付いている様です。
多読にも力を入れて下さり、毎回持ち帰る英語絵本のCDの発音をよく耳で聞いて真似をして音読を楽しんでます。


中学1年生 保護者様

最近は、学校の英語学習にも「わかる!」と自信を持って取り組めているようです。
「多読効果だね~」と親子で喜んでおります。


中学2年生 保護者様

今回の英検(準2級)一次も練習の時にリスニングで苦戦してましたので正直心配してましたが、意外に点数採れてましたので、やはり日頃のレッスンのお陰だねーと娘と話してました。


中学3年生 保護者様

中2の夏からお世話になっています。
英語が苦手で単語がわからずBBガードに四苦八苦しながら、楽しんでくれたらいいと感じていました。
中3になり高校受験勉強開始、単語力がついてくるとあっという間に点数が取れるようになっていました。
ヒアリングやリーディングでは、後半になり勘を掴んで点数が取れるようになりました。
ブックワームではいつも楽しく鍛えてくださっていたので英語への抵抗がなくなっていたようです。
受験勉強の短期間で効率よく力がつき、英語が助けとなり第一志望に合格することができました。
楽しさにこだわり細やかで研究熱心な先生のご指導に、子どもの確かな成長を実感し感動します。


中学3年生 保護者様

一年前に海外に行ったときは、娘は会話をほとんど理解できていませんでした。
しかし、今年行った時はネイティブの言っていることをかなり理解できていたので、とても驚きました。
自分でも英会話で鍛えられたおかげと言ってました。
本人もうれしかったようで、もっと頑張りたいと思っているようでした。


中学3年生 保護者様

中学1年から丸二年こちらの教室に通っています。
多読によってリスニング・リーディングの力もかなりつきました。
BBカードのおかげで、たくさんのセンテンスが頭に浮かぶようになり、英作文の作成が得意になりました。
通いだして、1年半経った頃に英検準2級を受験しましたが、かなりの高得点で合格する事ができました。
以前通っていた教室では外国人の先生の授業を受けていましたが、成果があまり感じられず、英検も受かりませんでした。
多読を行うことで力がつき、成果が短時間で出てきたことに驚いています。